◆巣立って行きました( ^_^)/~~~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

皆さん、お花見はしましたか?
tuktuk家、本日、日岡公園に花見に行って来ました桜
風は強かったですが、おかげで桜吹雪がとっても綺麗でした音譜
真っ青な空の下、桜を見ながら食べるランチは最高に気持ち良かったtuktukママです。


メローちゃんbaby ブラックイエローのテト君が巣立って行きましたグリーンハーツ


カナエちゃんbaby ブラックタンちゃんが巣立って行きましたラブラブ


アイリスちゃんbaby シェーデッドイエローのハル君が巣立って行きましたイエローハーツ




テト君&ブラックタンちゃん&ハル君がすくすく成長し、楽しい毎日が過ごせますように。。。乙女のトキメキ

Instagramに動画を載せていますので、ご覧下さいねハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・