◆巣立って行きました( ^_^)/~~~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

今日はクリスマス・イヴですねクリスマスツリー
皆さん、どんな時間を過ごされますか?
tuktuk家は家族で料理を食べてケーキを食べて、いっぱい会話して笑って過ごしたいと思いますお祝いケーキ
料理は年々手抜きになって、とうとう今年は全て事前予約して買ってきたごちそうばかりてへぺろ
クリスマスとお正月位はのんびり過ごせるようにと、tuktukパパからの提案です(ありがたいラブラブ
なので、今夜は何作ろう?と悩まなくても良いのが幸せプレゼント
皆さんも素敵なクリスマスとなりますように。。。乙女のトキメキ

オーロラちゃんbaby チョコダップルのボンテンマル君が巣立って行きましたイエローハーツ


オーロラちゃんbaby シルバーダップルのルシェルちゃんが巣立って行きましたラブラブ


オーロラちゃんbaby ゴールドの小夏ちゃんも巣立って行ったのですが、お届け先でお写真を撮り忘れてしまいましたお願い

ボンテンマル君&ルシェルちゃん&小夏ちゃんが、すくすく大きくなり楽しい毎日が過ごせますように。。。乙女のトキメキ

Instagramに動画を載せていますので、ご覧下さいねハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・