◆巣立って行きました( ^_^)/~~~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

あっという間に12月アセアセ
とりあえずワックス掛けだけは終わらせました。
いつもワックス掛けをした後はトマトカレーうどんを食べに行っていたのですが、お店が閉店してしまったので、今回は大手うどんチェーン店の本店でお昼ご飯割り箸
いつもは明太釜玉うどんを食べるのですが、今回は明太玉子あんかけうどんを食べました。
tuktukママ個人の感想では明太釜玉うどんの方が味がしっかりしていて好きかなぁ~ラブラブ
久しぶりに行くとシステムを忘れて、アタフタしてしまいましたが(笑)

シズクちゃんbaby シェーデッドイエローのポポ君が巣立って行きましたイエローハーツ


ポポ君がすくすく大きくなり、素敵な思い出がたくさん出来ますように。。。乙女のトキメキ


Instagramに動画を載せていますので、ご覧下さいねハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・