◆巣立って行きました( ^_^)/~~~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

tuktuk家、父の日は6月の第2日曜日だと思っており、第2日曜日にパーティーをしました。
その2日後にテレビを観ていたtuktukパパが『父の日は第3日曜日みたいだよ』っと一言ガーンガーンガーン
なので、昨日も父の日をしたtuktukママですチュー

コゴミちゃんbaby イエローのエルシーちゃんが巣立って行きましたイエローハーツ

トゥクトゥク犬のアリスちゃんが一緒にお迎えに来られました爆  笑


コゴミちゃんbaby イエローのナナオ君が巣立って行きましたイエローハーツ

トゥクトゥク犬のペルシー君がお迎えに来てくれました爆  笑

エルシーちゃんとナナオ君がすくすく大きくなり、素敵な毎日を過ごせますように。。。乙女のトキメキ


Instagramに動画を載せていますので、ご覧下さいねハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・