◆巣立って行きました( ^_^)/~~~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

自分でメニューを考えなくていい日を週4日でお願いしているのですが、段々と残りの3日のメニューを考えるのもしんどくなってきて、子供たちに1週間頼んでも良い?と聞いた所、『いやだびっくりマーク』と言われてしまいました叫び
普段使わない食材が入っていたり、自分とは違う味付けをしたりと、発見も多く、tuktukママには高評価なのですが、味付けが薄味だったり、食べなれない料理や食材があると子供達には不評のようですあせる
ただ、栄養のバランスを考えて3品のメニューを考えてあるので、tuktukパパの体の調子はとっても良いようです爆  笑
ただ、3品作るのに目安30分って書いてあるのに、段取り悪く、不器用なので毎食1時間近く掛かってしまうtuktukママです泣くうさぎ

カナエちゃんbaby ブラックイエローのコロ太君が巣立って行きましたラブラブ


トゥクトゥク犬のポン太君と早く仲良くなり、楽しい毎日が過ごせますように。。。乙女のトキメキ

Instagramに動画を載せていますので、ご覧下さいねハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・