◆巣立って行きました( ^_^)/~~~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

お久しぶりですアセアセアセアセアセアセ
ぜんぜんブログが更新できていなくて、すみませんタラータラータラー
tuktukパパの両親&tuktuk家の確定申告は無事に終わり、地区理事のパトロール表等の作成も終わり、ホッとしていたのですが、2月から隣保長の集まりに参加し(なぜか3月も出席しないといけないガーン)、4月から本格的に始まりますもやもや
一昨年度は中学校の地区理事、去年度(今年の3月まで)は小学校の地区理事、そして今年度は隣保長ダウン
子供が少ない地域なので、毎年なにかしらの役員をしているtuktukママですえーん

シズクちゃんbaby ブラックイエローのマロ君が巣立って行きました乙女のトキメキ

人が大好きなマロ君が順調にすくすく成長し、楽しい思い出がいっぱいできますように。。。ラブラブ

Instagramに動画を載せていますので、ご覧下さいねハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・