◆巣立って行きました( ^_^)/~~~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

tuktukママかtuktukパパの羽毛布団で一緒に寝ていた娘が自分専用の羽毛布団が欲しいと言ったのは確か11月頃。
11月、12月、1月は殆ど毎日予定が入っていたので買いに行く事が出来ず、2月に入ってやっと買ってきましたルンルン
娘はとっても嬉しそう音譜
ただ、寝ていると暑いみたいで、すぐに蹴ってしまう叫び
一緒に寝ていた時は布団から出るのがすぐに分かったのですが、布団が別々になるといつ蹴ったのか分からないので、夜中に何度も起きて確認するという仕事が増えて寝不足のtuktukママですえーん
今も睡魔と戦い中zzz

ベルちゃんbaby ブラックイエローのリッキー君が巣立って行きました乙女のトキメキ

オーナー様から近況報告を頂きました爆  笑

人懐っこくて元気いっぱいのリッキー君がすくすく大きくなり、楽しい思い出がたくさん出来ますように。。。ラブラブ

Instagramに動画を載せていますので、ご覧下さいねハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・