◆成長記録19日目(o^^o) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

最近、不眠がひどく、夜中に何度も起きてしまい、一度起きるとなかなか寝れなくなりますショボーン
体はすごく疲れているから、お布団に入ったらすぐに寝れるけれど、2~3時間後には目が覚めてしまいますアセアセ
きっとtuktukママみたいに朝まで寝れない人って意外と多いと思います。
あまりにも疲れがたまって体調を崩しそうな時は10分でも良いのでお昼寝をするように心掛けていますzzz
このお昼寝が最高に幸せだと思うtuktukママです照れ

今日で19日目ラブラブ
お眠モードのシェーデッドレッド君とtuktukママの所にすぐに寄ってきてしまうシェーデッドレッドちゃん、全然可愛いお写真が撮れませんでしたショボーン
頑張り過ぎると子犬ちゃん達のストレスになってしまうので10分位でササっと撮るように心掛けています。
明日は可愛いお写真、撮れるかなはてなマーク



ご見学は2月1日前後から可能です。
オーナー様募集中ですニコニコ
素敵な出会いがありますように乙女のトキメキ

Instagramに動画を載せていますので、ご覧下さいねハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・