◆成長記録15日目レッドちゃんも開いたよ(*^ω^*) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

しばらく天気が悪いと天気予報で言っていましたが、嬉しい事に天気が良いので、ワンコ達は元気に運動場を走り回っています爆笑
お外遊びをした日と出来なかった日のワンコ達の表情は正反対あせる
雨は必要だけど、できれば晴れの日の方が多い方が嬉しいtuktukママですチュー

今日で15日目ラブラブ
シェーデッドレッドちゃんもお目目開きました爆笑

日に日に可愛くなってきましたラブ
母乳がよく出るので、順調にすくすくのびのび成長しています爆笑

Instagramに動画を載せていますので、ご覧下さいねハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・