◆決まりました~о(ж>▽<)y ☆ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます


朝起きると娘の顔が腫れていた叫び叫び叫び
けれど、とっても元気女の子
よ~く見てみると蚊にさされて赤く腫れていたようで、2か所も刺されていましたチュー
一昨日は足の裏を刺され、よっぽど美味しいんでしょうね笑
ワンコ達も刺されないように、フィラリア予防をきちんとしないといけない季節になりましたね蚊

昨日、3月16日生まれのブラックイエロー君のオーナー様が決まりましたきらきら!!
image
私達の所の子犬ちゃんに決めて頂きまして、本当にありがとうございます
ありがとう
お渡しまで責任をもってお預かりしますので、ご安心くださいねemi
お名前が決まったらローマ字とカタカナを教えてくださいごあいさつ

ブラックイエロー君、元気にすくすく大きくなあれ

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..