◆巣立っていきました~(*^o^*)/~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

暑くなる前に産室の網戸の張替えをしました↑
産室の網戸は私達の所で育てているワンコ達が噛み噛み遊んで破ってしまったので、今回は『ペットディフェンス』にしてみましたsao☆
これでしばらく破れなかったら良いのですが。。。あせる

昨日、3月16日生まれのブラックタンちゃんが巣立っていきましたきらきら!!

お名前が決まったら教えてくださいねごあいさつ
何か分らない事や困った事などがありましたら、いつでもお気軽にご連絡して下さいemi
これから困らせる事もたくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願いしますごあいさつ

ブラックタンちゃん、元気にすくすく大きくなあれラブラブ

子犬の価格はホームページに載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。