◆決まりました~о(ж>▽<)y ☆ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

おはようございます、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

昨夜は台風が直撃し、物凄い雨と風でしたが、何の被害も出ず、ホッとしていますよかった~♪
今朝は空気が澄んで、とっても良いお天気sun
運動会も無事にできるようですが、暑くなりそうですねあせる

昨日、8月24日生まれのイエローの2番君のオーナー様が決まりましたきらきら!!
私達の所の子犬ちゃんに決めて頂きまして、本当にありがとうございますありがとう
お迎えまで責任をもってお預かりしますので、ご安心くださいね好

右が2番くんですダックス
{B72DDABC-345A-4BD6-B341-75DFCD371511}
お名前はだんご君に決まりましたにこにこ

だんご君、元気にすくすく大きくなあれラブラブ

兄弟たちのオーナー様募集中ですemi
素敵な出会いがありますように。。。ダックス

子犬の価格はホームページに載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚