◆7月24日生まれのbabyちゃん達 | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

お久しぶりですayaあせる
毎朝、ブログを書こうと思っているのですが、少々バテ気味のtuktukママ苦笑い
息子が夏休みに入ってから何かとイベント続き汗
昨日は炎天下の中、レガッタの観戦レガッタ
暑さでクラクラあちぃ・・・
今日は午後から子供会はっ
子供達はイベント続きで喜んでいますが、体力のないtuktukママはクタクタガクリ
のんびりゆっくり更新していきますので、大目にみてやって下さいayaあせるあせる

今日は久しぶりに生まれたbabyちゃんBaby
父犬はピュアクリームのロッティ君ハート母犬はブラッククリームのあんみつちゃん。
生まれたのはブラッククリームの男の子1匹と女の子3匹、シェーデッドクリームの男の子1匹の5匹です。
dachs
母乳をよく飲んで、すくすく順調に成長しています↑

いつも願いはひとつみんな元気にすくすく大きくなあれラブラブ

子犬の価格はホームページに載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚