◆巣立っていきました~(*^o^*)/~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

おはようございます、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

生まれも育ちも関東のtuktukママビックリマーク 
長いこと加古川に住んでいますが、実はtuktuk家にはタコ焼き器がありませんでした。
関西のお宅には必ずあるといっても過言ではないタコ焼き器たこ焼き
作った経験も作る習慣もないので、ついつい買うのを後回しにしていたら、20年近くも買わずじまい汗
子供達の事を考えたら、やっぱり必要かなはてなマークと思い、先日、ついに購入!!
昨夜、初めてのタコ焼きパーティーtakoyaki*
そのお味は。。。tuktukママが水の分量を間違えて、ベビーカステラのようなタコ焼きに叫び叫び叫び
子供達が楽しみにしていたタコ焼きパーティーは重~いタコ焼きパーティーとなりましたガクリ
っという事で、今日はリベンジですぷーっ!!
今日は失敗しないように気を付けま~すsao☆

昨日は5月24日生まれのブラックタンのミクロ君のお届けに行って来ましたステップワゴンDASH!
何か分らない事や困った事などがありましたら、いつでもお気軽にご連絡して下さいemi
これから困らせる事もたくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願いしますごあいさつ
お写真を撮り忘れてしまって、ごめんなさいayaあせる

ミクロ君、元気にすくすく大きくなあれラブラブ

お届けの後、お花を見たり、牛や馬と触れ合ったり、公園で遊んだりと、淡路島を満喫してきたtuktuk家ですおぉ!
とっても、貴重な経験もできて、楽しかったですらんらん♪

子犬の価格はホームページに載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚