◆決まりました~о(ж>▽<)y ☆&巣立っていきました(*^o^*)/~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

おはようございます、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

超~久しぶりに娘がお漏らし叫び叫び叫び
夜中にバタバタと洗濯し、やっと終わって寝ようと思っても目が冴えて、全く寝れなく、ウトウトしている間に朝がきたショック!
朝からグッタリのtuktukママですガクリ

昨日はとっても素敵なご縁があり、12月18日生まれのゴールドちゃんのオーナー様が決まり、巣立っていきましたきらきら!!
遠くからお越し頂き、私達の所の子犬ちゃんに決めて頂きまして本当にありがとうございますありがとう
dachs
これから困らせる事がたくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願い致しますaya
お名前が決まったら教えてくださいね好
お心遣い、ありがとうございましたありがとう

ゴールドちゃん、元気にすくすく大きくなあれ!!

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*