◆決まりましたо(ж>▽<)y☆ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

おはようございます、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

昨日、無事に自然学校に息子を送り出しましたいってらっしゃい
お調子者で話すのが大好きな息子がいないと、家の中がとっても静かになるハズだったのですが、2代目のお調子者が控えているので、全然静かになりませんぷーっ!!
ずっとtuktukパパかtuktukママに話しかけて、ほんとお兄ちゃんにそっくり苦笑い
いつも以上に時間を取られて、大変なtuktukママです叫び

昨日、9月13日生まれのシェーデッドクリームちゃんのオーナー様が決まりましたきらきら!!
私達の所の子犬ちゃんに決めて頂きまして、本当にありがとうございますありがとう
dachs
お渡しまで責任をもってお預かりしますので、ご安心くださいemi
お名前が決まったら、教えて下さい♪

シェーデッドクリームちゃん、元気にすくすく大きくなあれ!!

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*