◆決まりました~о(ж>▽<)y ☆ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

昨日は家族でワンコ&ご先祖様のお墓参りに行って来ました。
3月だというのに、みぞれが降る寒い日でしたが、ワンコ達とご先祖様に挨拶が出来て、良かったですおぉ!
かなり昔の写真になりますが、加西動物霊園のお写真です。
緑に囲まれた、居心地の良い場所に虹の橋を渡った我が家の愛犬達が眠っています虹
dachs
dachs
ワンコ用の温水プールや
dachs
ドッグランもありますよ。
dachs

まだHPやブログでご紹介していませんが、3月6日にチョコクリームの男の子2匹と女の子1匹が生まれています。
パパ犬ブラッククリームのアトム君ハートママ犬ブラッククリームのポポロちゃんです。
本日、チョコクリームちゃんのオーナー様が決まりましたきらきら!!
ブラッククリームのくうちゃんのオーナー様です。
2匹目も私達の所の子犬ちゃんに決めて頂きまして、ありがとうございますありがとう
なかなかチョコクリームの女の子が生まれなかったので、1年近くもお待ち頂いて、すみませんでしたaya
お写真は近々UPしますねごあいさつ

みんな元気にすくすく大きくなあれラブラブ



子犬の価格はホームページの子犬出産情報に載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.