◆虹の橋。゚(T^T)゚。 | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

おはようございます。英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

洗濯機の修理が、来てくれると思って、ルンルンだったtuktukママらんらん♪
けれど、『部品が足りない』っという事で、今日に延期になりましたガーン
今日こそは、洗濯機が直り、快適な毎日が過ごせるようになりますように。。。祈る

先日、tuktukパパの祖母のお葬式の帰り道、車内から見えた虹は、どんどんと色鮮やかになり、家に到着した頃にはくっきりとした虹になりました虹
よーく見ると、隣にもう1本おぉ!
$子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
悲しい気持ちでいっぱいだったけれど、この虹を見て、少し気持ちが楽になれました。
97歳で虹の橋へと旅立ったおばあちゃん。
今まで、本当にありがとうございましたaya

毎夜、パソコンの前でうたた寝をしてしまうので、朝の更新に変えてみましたごあいさつ
朝の弱いtuktukママ。。。何日続くだろうかぁ~苦笑い


子犬の価格はホームページに載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。