◆決まりました~о(ж>▽<)y ☆&巣立って行きました~(*^o^*)/~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

今日は本当にポカポカ暖かかったので、お姫ちゃんとお散歩に行こうと思っていたのですが、お外が何だかガスっていますあせる
先日から、中国からの大気汚染を含んだスモッグがニュースにとりあげられていたので、今日のお散歩は延期となりました泣
真っ青のきれいなお空が見たいです祈る

本日、とっても素敵なご縁があり、8月29日生まれのブラッククリームちゃんが巣立っていきましたきらきら!!
お名前は之愛(のあ)ちゃんに決まりましたtulip*
先住犬のシェーデッドレッドの海人くんとお迎えに来て頂きましたダックス
$子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
何か分らない事や困った事などがありましたら、いつでもお気軽にご連絡して下さいねemi
困らせる事もたくさんあると思いますが、これからどうぞよろしくお願いしますaya

乃愛ちゃん、元気にすくすく大きくなあれラブラブ


子犬の価格はホームページに載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚