◆11月6日生まれの子犬ちゃん(*^▽^*) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたかはてなマーク
tuktuk家、今日は娘以外みんなお目目が真っ赤っ赤充血
その理由は。。。昨日昼寝をして眠たくなかった&サンタクロースが来るのが楽しみで興奮状態だった息子が寝なかったからです叫び
しかも、寝ないとサンタさんが来ないと知っているので、0時位から号泣する始末叫び叫び叫び
それをなだめて、寝かしたのが2時頃。
熟睡するのを確認して寝たのが2時30分頃。
そして、朝5時に息子起床叫び叫び叫び
サンタさんからのプレゼントに大興奮で、tuktukパパとtuktukママは起こされた訳ですガクリ
しかも、今日はtuktuk家の予定は大掃除掃除
すでにクタクタの状態で、tuktukママは産室の床、壁、天井拭きとゲージの埃取り、換気扇の掃除とトイレ掃除を、tuktukパパは全ての網戸掃除を頑張ってしました疲れる
あとは窓と壁の掃除とキッチンとお風呂場の水回り、ホールのワックス掛けで終わりですおぉ!
頑張るぞ~オー

今日は11月6日のアルルちゃんダックス
お写真がとっても遅くなってしまって、ごめんなさいaya
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
完全離乳食になってからは、いちごちゃんの子犬ちゃん達と一緒に生活をしています。
毎日みんなと一緒に、たくさん遊び、たくさん食べて、よく寝ていますよemi

アルルちゃん。元気にすくすく大きくなあれラブラブ


子犬の価格はホームページの子犬出産情報に載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*      
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*