◆巣立っていきました~(*^o^*)/~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

昨夜は眠くて眠くて仕方がなかったtuktukママzzz 
半分寝ながらブログを書いて、食洗器と洗濯機をセットしたまでは覚えているのですが、その後は記憶なし汗
朝起きてみると、案の定、炊飯器の予約を忘れていました叫び
急いでホットケーキを焼き、バターしかなかったので、生クリームを泡立て、チョコバナナクリームのホットケーキを作りましたホットケーキ
すると、意外にも大好評おいしい
『ママ、また作ってね男の子』と言われ、何だか複雑な気持ちになったtuktukママです苦笑い

本日、ブラッククリームのアンジュちゃんが巣立っていきましたきらきら!!
$子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
何か分らない事や困った事などがありましたら、いつでもお気軽にご連絡して下さいねemi
困らせる事もたくさんあると思いますが、これからどうぞよろしくお願いしますaya

アンジュちゃん、元気にすくすく大きくなあれラブラブ


子犬の価格はホームページに載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。