◆決まりました~о(ж>▽<)y ☆ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

昨夜、何回も起きて愚図ったお姫ちゃん泣く 
おかげで今日は眠たくて仕方がありません寝る 
お姫ちゃんは昼間にいっぱい寝れるけれど、tuktukママはなかなかお昼寝が出来ないので、今日はお姫ちゃんが羨ましいですerc 
今夜は確定申告をせずに寝てやる~!!っと言っても、結局、後で痛い目に会うのは自分ですガーン

本日、1月7日生まれのゴールド君のオーナー様が決まりました嬉 
昨年もお越し頂いたのですが、その時は子犬ちゃんが生まれていなかったので、生まれるのをお待ち頂いていましたごあいさつ
今日は私達の所の子犬ちゃんに決めて頂きまして、本当にありがとうございますありがとう
お渡しまで責任をもってお預かりしますので、ご安心くださいねemi
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
お名前はコタロー君に決まりましたにょーん

コタロー君、元気にすくすく大きくなあれラブラブ

本日、ブラックタンの1番君とコタロー君の1回目のワクチンを接種して来ました注射
どちらの子もアレルギー反応やワクチンショックを起こすことなく、元気にしていますよかった~♪
健康診断でも異常はなかったので、ご安心くださいね好
ブラックタンの1番君のお名前がるーと君に決まりました犬?


子犬の価格はホームページの子犬出産情報に載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*