◆トリックアート♪(*'-^)-☆ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

昨日は一日中、大掃除をしました掃除
tuktukママは窓掃除にキッチン、お風呂掃除、そしてカーテンを洗濯しました洗濯
息子は窓掃除を手伝ってくれて、とても助かりました男の子
tuktukパパは張り切って高圧洗浄機で玄関先を掃除してくれました嬉 
が。。。裏目に出て、本日、インターホンが壊れました叫び叫び叫び
御用のある方は隣の玄関のインターホンを押して下さいaya
年末に痛い出費になりそうですガクリ

今日はトリックアートを見に行って来ましたおぉ!
最近テレビで取り上げられるトリックアート。
平面で描かれているのに立体的に見えます驚き
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
不思議な絵がたくさんあり、家族で満喫しましたらんらん♪ 

早いもので今年も残す所、あと1日になりましたね。
歳をとると1年が本当に早く感じます。
今年は息子が小学校に入学したり、お姫ちゃんが生まれたりと、盛りだくさんでした。
そして、たくさんのオーナー様達との素敵な出会いがあり、充実した一年でした。
来年も今年同様に素敵な一年になったらいいなぁ~祈る

子犬の価格はホームページの子犬出産情報に載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*