◆お食い初め&お誕生日(‐^▽^‐) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。 

昨日はお姫ちゃんが生まれて100日目の『お食い初め』の日でした。
お食い初めは「一生食べ物に困らないように」と、心から願いをこめてお祝いする儀式です。
祝い膳(鯛など、尾頭つきの魚・お赤飯・すまし汁・煮物・お漬物)を用意して、赤ちゃんに食べさせる真似をするので、作ってみました。
肝心のお赤飯を作るのをスッカリ忘れていましたが。。。苦笑い
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs

そして、tuktukパパの誕生日だったので、一緒にお祝いしましたクラッカー
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
10月は息子とtuktukママとtuktukパパの誕生日、そして結婚記念日もあるので、ケーキ三昧ですらんらん♪

願いはいつもひとつお姫ちゃん、元気にすくすく大きくなあれラブラブ


子犬の価格はホームページに載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚