◆今日も愛すべき『トゥクトゥク犬』(*^▽^*) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

先程、tuktuk家から歩いて5分のコンビニが閉店しました。
とても便利だったので、本当に残念です泣 
息子はコンビニの横の公園で遊んだ後にアイスを食べながら帰るのが楽しみだったので、一番残念そうです泣く 
近くに新しいコンビニができてしまうと、やっぱり大変なんでしょうね。
今まで、本当にありがとうございましたaya

本日も巣立っていった子達のご紹介です。
1月4日生まれのチョコダップルのふぁんた君です。
オフ会にも参加して頂きましたありがとう
パパ犬:ブラッククリームのアトム君ハートママ犬:チョコダップルのハルちゃん
先住犬のワンちゃんと遊んで、楽しそうですねダックス
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs


次に3月9日生まれのブラックタンのノアちゃんです。
パパ犬:シェーデッドレッドのヒビキ君ハートママ犬:ブラックタンのアンちゃん犬
見つめる瞳がたまらないですラブ
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
女の子なのに、なんて無防備な姿なの(笑)
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs

オーナー様達、お便り本当にありがとうございましたありがとう

いつも願いはひとつみんな元気にすくすく大きくなあれ!!


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜