◆愛すべきトゥクトゥク犬送別会(^-^)ノ~~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

今日も雨ですね雨 
しかも朝から豪雨大雨 
横の水路は溢れる寸前だったのですが、今回も床下浸水にならずに、本当に良かったですよかった~♪ 

加古川の川は河川敷まで浸水していましたあせる
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
分かり難いのですが、いつも遊んでいる河川敷の公園は水の中。
右側の緑は堤防です。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
水が少し引いた後にはゴミや魚がいっぱい漂流していて、小型の冷蔵庫まで流れ着いていました叫び
自然災害って本当に怖いですね。

昨夜、ブラックタンの萌子ちゃんがお越しになりました。
今月末からお仕事の都合で渡米する事になり、萌子ちゃんも一緒に行くそうです。
しばらくは日本に帰ってこないとの事で、お別れの挨拶に来てくれました。
とっても人懐こくって、可愛い萌子ちゃんemi
お写真はうちのプロカメラマンぷーっ!!の息子が撮りました男の子
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
準備等で忙しい所、わざわざ挨拶に来て頂きまして、本当にありがとうございますありがとう 
アメリカからのお便り、お待ちしていますemi


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜