◆巣立っていきました(*^o^*) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

低血圧で朝のとっても苦手なtuktukママですが、今朝は5時前にちゃんと起きれました嬉泣き- 
この機会に早寝早起き生活に切り替えようと思います腕。 

今日は1月12日生まれのブラックタンのドナちゃんが空輸で巣立っていきました飛行機
初めての経由便ですハート
早くお迎えしたいと思っているオーナー様に、2回目のワクチンを接種してからのお渡しをお願いしました。
初めてなので、少し不安な気持ちもありましたが、無事に到着し、元気にしているとお聞きして、とっても安心しましたよかった~♪
『かわいい~』と喜んで頂き、とっても嬉しいです嬉 
電話の後ろから大ハシャギのお子様達の声が聞こえてきて、幸せな気持ちになりましたemi

そして、1月20日生まれのブラッククリームの1番くんが巣立っていきましたきらきら!!
先週にご見学にお越し頂いてから、とても気になっていたようです。
1回目のワクチンが接種済みなので、本日、巣立っていきました。
$子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
お名前はクローバー君ですクローバー

これから、色々イタズラをして困らせると思いますが、どうぞ末永く可愛がってあげて下さいね。
何か分からない事がありましたら、いつでもお気軽にご連絡して下さい。
どうぞ、ドナちゃん&クローバー君をよろしくお願いしますaya

ドナちゃん&クローバー君、元気にすくすく大きくなあれ!!

早起きすると一日が長いですね。
眠気に勝てそうもないので、おやすみなさい寝る

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜