◆ハイキング~v(^-^)v | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

実は、先日子犬ちゃんが生まれた日はtuktukママの誕生日でしたが、朝から晩まで出産の立会いをしていたので、残念ながらお誕生会ができませんでした泣 
なので、今日はtuktukママの希望でススキで有名な砥峰高原に行って来ましたくるま。DASH! 
昔行った時は車が3台ほど駐車できるスペースがあるだけだったのですが、あまりの変わりように驚いてしまいましたびっくり 
映画「ノルウェイの森」のロケ地です。多くの人が訪れていました。

ハイキングコースは1周3km位で歩いて90分だそうですが、息子のペースで歩いたので2時間掛かりましたが、息子は一度も抱っこをねだる事なく、1周ちゃんと歩けましたおぉ!
展望台からの景色です。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-susuki
息子とtuktukママです(///∇//)
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-susuki
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-susuki
天気もよく、とっても楽しいハイキングでした嬉
今日は素敵な誕生日プレゼントをありがとうありがとう


砥峰高原についてはこちらをご覧下さい。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚