◆ブラックタン君巣立っていきました | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

今日は朝から雨降り雨 
なので、お部屋の中は大運動会状態で、ワンコ達の激しいかけっこ競争が繰り広げられましたダックス

7月31日生まれのブラックタンの男の子が巣立っていきましたきらきら!! 
お名前はコテツ君に決定音譜 
コテツ君をお渡しした時『かわいい~』を連発されて、とっても嬉しかったです嬉
今日は忘れずにお写真を撮りましたチョキ
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
ブラック好きの彼女さんは『もう1匹飼う時もブラックが良いね音譜』と言っていましたが、その横で彼氏さんは『次はチョコクリームがいいなぁ~』とボソッと言っていました(笑)
お外デビューできるようになったら、ヤマト君と一緒にぜひ遊びに入らして下さいねニコニコ
大きくなったヤマト君に会えるのを楽しみにしています。

コテツ君、元気にすくすく大きくなあれ!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚