愛すべきトゥクトゥク犬(CDのマーマレードちゃん)ご紹介♪ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

チョコダップルの女の子、マーマレードちゃん(神奈川県在住)をご紹介しますマーマレード 
2006年12月1日生まれ、パパ犬ブラックタンのゴン君、ママ犬チョコクリームダップルのジーナちゃん。
マーマレードちゃんは以前に紹介したチョコクリームのクーヘン君と一緒に住んでいます。
いつも、たくさんの可愛いお写真がクーヘン&マーマレードママから届くのですが、ご紹介が遅くなってしまって、ごめんなさいすいません
綺麗なチョコダップルですダックスが、お家ではブサ可愛いと言われているみたいです(笑)
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-ミニチュアダックスフンド
海に遊びに行ってシャンプーした後なので、ねむねむのマーマーレードちゃんぐぅぐぅ
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-ミニチュアダックスフンド
『大好きなおもちゃを追い掛けるのに夢中になって、クーヘンのお腹の下を通り抜けてしまう可愛さです(笑)』とメッセージを頂きましたわはは
マーマレードちゃんも天然ですね(笑)

まだ、子犬ちゃんの時のお写真です。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-ミニチュアダックス
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-ミニチュアダックス

巣立っていった頃はこんな感じでした犬
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-ミニチュアダックス
無邪気なマーマレードちゃんのままでいてね祈る

一緒にクーヘン君のお写真も届きましたダックス
こちらもねむねむのクーヘン君ですぐぅぐぅ
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

いつもいつも素敵なお写真をありがとうございますありがとう
遠いのでなかなか会えないですが、また一緒に遊びましょうねニコニコ

--------------------------------------------------------------

皆様からの暖かい応援、本当にありがとうございます。
話題盛りだくさんの楽しいブログにしていきたいと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援して頂けると、めっちゃ嬉しいです嬉
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-日本ブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚