マルチーズ(9/14)、目が開きました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

マルチーズ(9/14)、目が開きました

こんにちは♪

 

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

昨日は、せっかくの休みだったのですが1日中、雨でしたね~。

しっかりと寝たので体力回復は出来たのですが1日中寝ていると逆に体調不良になっちゃいます💦

休みの日でも程よく動かないと調子が出ません。

 

唯一、家を出たのはランチに行ったくらいですが、うどん屋さんでめちゃくちゃ美味しい唐揚げに出会ったので

また行こう(^O^)/

 

 

 

9月14日産まれのマルチーズ兄妹も無事に目が開きました♪

 

 

 

珍しくマルチーズが1ヶ月以内に3腹も産まれましたが、お陰様で順調な成長を見せてくれて

全頭、目が開きました♪

 

 

 

 

まだ、鼻もピンクで被毛も短いのでマルチーズらしさがありませんが、ここから1ヶ月でどれ程に可愛くなるか?

まぁ、見てて下さいね。

自信ありです。

 

 

 

 

アポロで一番小さな母犬が初産ながらも上手に子育てをしてくれています。

血統なのかな?

みんな、母性が強くて子育てが上手で私たちも楽をさせて貰っています。

 

 

 

 

産箱の中でゴロゴロしている姿や母犬が帰って来た時に喜んでいる姿などで段々と成長を感じる事が出来ています。

 

 

 

 

目も見えるようになり、音も聞こえるようになり世界観が広がったのかな?

これから歩けるようになると、もっと色んな事が見えて来るよ~(^O^)/

 

 

 

 

マルチーズは身体も強くて安心してブリーディングが出来ます。

綺麗な被毛でとっても可愛い犬種なのですよ。

 

 

 

 

この子たちもご見学可能となりましたので現在、多数のマルチーズの赤ちゃんが同時に見る事ができます。

アポロでは滅多に無い機会ですので気になる方は是非、会いにいらして下さいね♪

 

ご来店して頂いてのご見学、オンライン見学とどちらも可能ですので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます