募集終了しました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

募集終了しました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日も有難い事に沢山の来客がありましたので写真撮影が出来ておりません…

ご検討中の子や、ご縁を頂いた子も居り感謝感謝の1日です。

 

私は今日は早上がりをさせて貰って子供を南区の出島まで迎えに行き、夜は誕生日会なので休む暇はありません。笑

明日は、基本的には休みなので体力回復に充てたいと思います。

今週も徹夜があったりして実質的には週7勤務ですぜ。

 

 

 

ご縁を頂いたパグ姉妹です♪

 

 

 

1頭はご新規のお客様、1頭はご紹介からご縁を頂きました♪

 

 

 

 

10月のお渡しへ向けて来週からは離乳食の練習がスタートします。

ご縁を頂くと緊張感が増し増しですが喜んで貰えるようにブリーダーが頑張ります!!

 

 

来週は、出産情報の更新や仔犬の成長画像を撮れるように段取りをしています(^^)v

お楽しみに~。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます