ボストンテリア(8/9)目が開きました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリア(8/9)目が開きました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

昨日は、ブログ更新が出来ませんでした。

なぜならば徹夜をしたからですzzz

若い頃の徹夜と言えば朝までオールでお酒を飲んでいましたが今で言う徹夜とは、皆様ご存知かと思いますが

 

「お産」 ですね。

 

最近の記事で週末か?来週?にお産がありそうとは書いておりましたが、まさかの予想日よりも

早く出産したので大慌て。

赤ちゃんも小さいので気を張っていますが、お産と言う部分では無事に終わらせました。

 

 

 

 

8月9日産まれのボストンテリアの女の子も目が開きました♪

 

 

 

昨日で、生後2週間で目が開いてくる日にちなのですがぴったしカンカンでした。

 

 

 

 

それならば明日、写真を撮ってブログに載せようと昨日の時点から頭で段取りを組んでいたので

今日のネタには困りませんでした。

 

 

 

 

お腹パツパツで頭部も腹部もまん丸で何とも可愛らしい子です( *´艸`)

 

 

 

 

目が開いたとは言え、まだまだ殆どを寝て過ごしているので起きると眠たいよね…

大あくびの瞬間が撮れました。

 

 

 

 

柄などが分かり易いように左向き。

 

 

 

 

こちらは右向き。

アポロの血統で右手のみが黒い子がたまに産まれますが、この子がまさにそうですね。

ここまでの育成はとても順調なので、このままの調子でスクスクと成長してくれますように。

 

 

 

 

 

そうそう。

これもまた最近の記事で書いていたのですが7月16日産まれのボストンテリアの男の子を近日中に撮影をして

HPに掲載予定と書いていましたが、ご縁を頂きましたので掲載の予定は無くなりました。

 

 

 

またまた県外組となりましたがアポロ犬も多数居るのでどこかで同郷で会えますように!!

お名前が決まるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます