週末、お迎えの子たちです | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

週末、お迎えの子たちです

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

寝不足ですzzz

昨晩、寝ていたら夜中の2時頃に急に部屋の電気が点きました。

 

激しい雷雨の影響なのか?一瞬停電になったっぽいです。

この「一瞬」でもエアコンは再起動しないので大慌て。

 

服を着替えて大雨の中でお産室、未成犬部屋、成犬犬舎へ行きエアコンをON

夜中で直ぐに気が付けたので何事も起こらなくて良かったのですが本当に怖いです💦

 

丁度、昨日の会話で

 

「ここ10数年は停電になった事ないね~」

 

なんて話していたのにまさかまさかです。

 

3時過ぎに家に帰りましたが心配が続くのと変な時間に動いたせいか眠れませんでした。

これが今晩だったら2時からオリンピックのサッカー観たんだろうな。

 

 

 

土曜日にお迎えの 「もなか」 ちゃん♪

 

 

 

お家の事情でお迎えが少し遅めだったので2回目のワクチン接種も接種し、バッチリと仕上げています。

 

 

 

 

後は前日にシャンプー、お顔周りのカットを入れて準備万端です。

 

 

 

 

「さつき」 ちゃんも同じく土曜日のお迎えです♪

 

 

 

 

さつきちゃんも1頭でお留守番、寝る事も出来るようになっており準備万端です。

元々、ボストンテリアは鳴かないので余裕で御座いました(^^)v

 

 

 

 

食欲旺盛、元気一杯で良い育成が出来たように感じています。

 

 

 

 

産まれた日は違いますが同じ日に巣立つのは感慨深いです。

この2ヶ月ちょっとは毎日、同じ部屋で過ごしお顔を合わせてきた中だもんね。

 

 

お互い県外組になるので私たちも頻繁に会う事は難しいでしょうが

便利な世の中なので、メールやSNSで見れるかも知れません。

 

 

沢山、可愛がって貰ってね♪

そして逆にご家族の方々を幸せにしてあげてね♪

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます