最近、頂いたお便りです | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

最近、頂いたお便りです

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今朝の最低気温は27℃

7時から汗をポタポタ垂らしながらお世話、掃除です💦

梅雨明けしたら、もっと暑くなります。

 

言っても仕方がないのですが毎日、「暑い暑い暑い暑い暑い」

 

 

SNSの普及で普段の皆様の過ごし方を拝見させて頂いておりますが、

アポロに直接メールで近況をお知らせして下さるお客様も多いです。

最近の10日間でも何通も頂いているのでご紹介をさせて下さい。

 

 

 

 

    

まずは、ボストンテリア guguちゃん♪

 

 

お世話になっております。 本日、元気に4歳になりました!

病気もけがもなく、今日を迎えています。

まるまるしています♡笑

guguはタッチできます!
でこぴんと一緒です♡笑

梅雨が明けたら今年も暑い時期がきますね..
お体に気をつけてお過ごしください´〜`。

 

 

表情も姿勢も完全に私のツボw

めっちゃ笑いました~(^O^)/

guguちゃん、4歳も楽しく過ごしてね♪

 

 

 

    

マルチーズ プリちゃん

 

こんばんは

今日、プリが4歳のお誕生日を迎えました😊

 

去年よりもっともっと言葉を理解するようになり、私が仕事の間見てくれている母親の良き話し相手になってます

私達が言うことも理解してくれるのですが、プリも私たちに色々話しかけてくるのでとても楽しいです♪

 

来週、河原にバーベキューに行く予定なのですが、プリは泳げるのかなぁ🧐

ライフジャケット着て遊んでみます

 

良い写真が撮れたらお送りしますね😊

 

 

 

プリちゃんも4歳のお誕生日おめでとう!

この後に河原バーベキューの写真、動画も送って下さいました。

プリちゃん、初泳ぎでいきなり犬かき出来ていました(^O^)/

 

 

 

    

ボストンテリア ニコちゃん

 

 

お世話になります。
ニコちゃんが我が家にやってきて10日ほど経ちましたが、お陰様で体調も壊すことなく過ごしております。
なかなか思い通りにいかないこともありますが、元気いっぱいに家の中を走り回っている姿を見ると癒されます。
日々、運動機能がアップしていることに驚いています。このまま順調に大きくなってほしいと思っております。

 

 

お渡し後も元気一杯に過ごしている様子を知れて嬉しいです。

しかし、凄い寝方ですねzzz

もうすっかりとお家に慣れていますね♪

 

 

 

    

パグ 雫ちゃん ボストンテリア 杏ちゃん

 

『暑中見舞い申し上げます』
お言葉に甘えてメール、これからもさせて貰います( *´艸`) なんとか元気です 笑

毎年同じセリフですが、今夏も猛暑が続くんでしょうねぇ~
先日、夜中に梅雨らしい雷雨でドンピシャドンピシャ鳴ってる中、雫&杏は全く起きずイビキかいて寝てました( ゚Д゚)
人間の方が寝不足です。

坂谷さんは早くにお父様を亡くされてるんですね。お母様も大変だった時期もあったでしょうが、坂谷ファミリーに支えられお父様も安心されてることだと思います。
毎年、ツーショットの写真は素敵です( ´∀`)

札幌に嫁ぐアポロンテリアちゃんは一人で寝れるようになりましたか?笑
杏もせっかく躾て貰ったのに今じゃ左右挟まれてないと寝れません(((^_^;)
わざわざ真ん中に割り込んできます。
何故か雫のお腹を舐めまわすので、雫のお腹は毛が無くなりツルツルです(((*≧艸≦)ププッ

これから梅雨明けし益々暑くなりそうなのでくれぐれもご自愛ください。
停電だけはありませんように 汗

【写真】長女が幼稚園実習で自己紹介するのに作りました。(杏はネコと間違えられたらしい)

 

 

 

雫ちゃん、杏ちゃんのご家族の 「Mrs.X様」 とは、多分アポロ史上最長の期間でやり取りを続けています。笑

雫ちゃんを迎えて頂いた7年前から不定期で近況を知らせ合っています( *´艸`)

そして3年前に杏ちゃんを迎えて頂き2頭の近況を知らせて頂いています。

 

 

 

    

キャバリア パンジちゃん

 

本日はお世話になりました
先程、無事に帰宅しました
パンジも道中は大人しく寝ていてとてもお利口さんでした!
パンジを大切にします。
ありがとうございました

 

 

福岡県からお迎えに来て頂いたのですが道中も問題無かったようで一安心です。

パンジちゃんと共に末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

    

キャバリア こころちゃん

 

おはようございます。お世話になります。
迎えに行って3日たちました。
とても人懐っこく、食欲もあり元気です。
新しい家族を迎えることができました事ありがとうございました。
大事に育てたいと思います。

 

 

島根県のリピーター様のお家へ嫁いだ 「こころ」 ちゃんも順調そうで安心です♪

温かいお言葉を有難う御座います。

 

 

 

 

 

    

パグ こーちゃん

 

 

こーくんは、今日で3ヶ月になりました。

迎え入れてよかったとほんとに思ってます。

くーちゃんと仲良く遊んでくれてます。

アポロさんから迎え入れたとみんなに言える自慢のパグです。町内で有名犬になってます笑

 

 

今年に入って「くーちゃん」をお迎えして下さったご家族なのですが

あっと言う間に「こーちゃん」を迎えて下さりリピーター様になって下さいました。笑

町内でも有名犬だなんて嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

こんな感じでお渡し後もお客様と楽しくやり取りもさせて頂いております(^O^)/

喜んで頂けているのが分かるので、私たちも頑張って来た甲斐があり心が救われます。

良い環境で育ち、良い環境で迎え入れて頂けるのでアポロ犬は本当に幸せです。

 

日々、努力

日々、感謝

 

ブリーダーとお客様とお互いに思いあえる事が素晴らしい事だと思います。

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます