週末のお渡しの子たち | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

週末のお渡しの子たち

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

昨日は、自分に勝ちました(^^)v

暑い暑いとダラけてばかりなのですが、言い訳をせずにランニングしました。

かなりゆっくりペースで4キロですけどね。

 

こんなに暑くなる前は今より1キロを30秒以上速く7キロを走っていましたがもう無理。

週に1回程度で運動をすれば良い。

 

 

 

今週末のお渡しする5月16日産まれのキャバリア3兄妹です♪

パンジ君♪

 

 

 

こころ(こっこ)ちゃん♪

 

 

 

 

あずきちゃん♪

 

 

 

 

アポロを巣立つ日までこんなに被るとは・・・これもまた運命です。

パンジちゃんは福岡県のブリーダー様のお家へ。

こっこちゃんは島根県のリピーター様のお家へ。

あずきちゃんは広島県のご新規様のお家へ。

皆、幸せに過ごしてね~(^_-)-☆

 

 

 

 

明日は、徳島県からブリーダー様が交配のお迎えに来て下さります。

良い子が授かりますように!!

 

 

お陰様で多くのブリーダー様がアポロ犬を迎えて下さったり、交配へ来て血統を残そうと努力をして下さっています。

こうして真面目にブリーディングに励む方がどんどん増えてくれる事は嬉しい事です。

 

流石に、交配に来てMIXに使われるのであれば…お断りをさせて頂くのですが

純血種で新たな血統を入れたい、または良犬質にしたいと交配へ来て頂けるのでしたら大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます