ボストンテリア さつきちゃん、ユーヴェちゃん | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリア さつきちゃん、ユーヴェちゃん

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日も相変わらずの暑さなのですが朝は風があり湿気も少なくて影に入ると涼しく感じ、

私が子供の頃の夏って感じでした。

 

近年は、湿気が多すぎて影に入ろうが朝方だろうが暑い💦

私が夏が苦手になった原因の一つが湿気です。

身体は重いし天然パーマはうねるし…( ゚Д゚)

 

 

 

5月5日産まれのボストンテリア姉妹です♪

左側←の子は「さつき」ちゃん、右側→の子はアポロへお残しした「ユーヴェ」ちゃんです♪

 

 

 

ご縁とは、どこで繋がっているのか分かりませんね。

さつきちゃんは10数年前に別のルートからアポロ犬のボストンテリアを迎えて下さったそうで

その子は亡くなりましたが血統書を元にアポロを知って下さり、今回のご縁となりました。

 

 

 

 

同じ会社にもアポロ犬のパグちゃんを飼って下さっている方もいらっしゃるそうで、県外なのに凄いなぁ。

っと、相変わらずアポロ犬の逸話で盛り上がっています。

 

 

 

 

ユーヴェちゃんの名前の由来は相変わらずサッカーチームから頂いているので

イタリアの名門、「ユベントス」の愛称から「ユーヴェ」と名付けました。

サッカーチームも使いまくったのでネタ切れ感は否めませんが、何とかまだ付けています。笑

 

 

 

 

さつきもユーヴェもたくましく大きくなれよ~( *´艸`)

この血統の良さに惚れて迷わずお残ししましたのですが、もう1回チャンスはあるので

そこで女の子が産まれたら更にお残しする予定です。

 

 

 

 

なんとかブログ更新まで出来たので14時の来客に間に合いました(^^)v

今日は、それ以降の来客予定は無いのでこれで今週も終わりです。

 

 

夕方からランニングに行こうかな?

いや、暑いよな?

そんな事を言ってたらランニングに行ける時なんてないよね。

短い距離をゆっくりでも良いので軽く行ってみようかな(-.-)

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます