キャバリア兄妹(5/16)元気に過ごしています | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

キャバリア兄妹(5/16)元気に過ごしています

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

暑い!!何という暑さなのでしょう。

スタッフが出勤をしてくる時に道路の温度計測系が既に29度だったとの事💦

聞いただけで汗が噴き出ます。

 

今朝は、気温と湿気も高く7時台でも汗がポタポタと垂れる始末。

ほんま暑いの苦手です。

寒いのも得意ではありません。

春、秋はアレルギーが出ます。

 

 

 

キャバリア兄妹(5/16)はお渡しが段々と近づいて来ています♪

昨日、ワクチン接種、マイクロチップ装着、健康診断へ行って来ました。

結果も良好で一安心です(^^)v

 

 

左側←から「パンジ」ちゃん、「こころ」ちゃん、「あずき」ちゃんです♪

 

 

 

パンジちゃんは福岡県のご家族の元へ行きます。良い成犬になって活躍してよ~!

こころちゃんは、島根県のリピーター様のお家へ嫁ぎます。

あずきちゃんは、ご新規で広島県内のご家族のお家へ嫁ぎます。

 

 

 

 

どの子もしっかりとご飯を食べて排便の状態も良く、めっちゃ元気です。笑

楽しそうにやってますわ(^O^)/

 

 

 

 

昨日のブログに載せたモカちゃんと4頭で遊びながら過ごしています。

モカちゃんも昨日、ワクチン接種、マイクロチップ装着、健康診断へ行って来ましたが結果良好です♪

 

 

6月6日産まれのパグちゃん達は、昨日の夕方から離乳食を始めたのですが

かなり良い感じの食いつきです( *´艸`)

ここまで母犬が5頭も育ててくれたお陰ですから、ここからは私にお任せあれ。

しっかりとバトンは引き継ぎました!

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます