キャバリア モカちゃん | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

キャバリア モカちゃん

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

今日は、平日にもかかわらず仔犬のご見学に来て頂き、パグの女の子にご縁を頂きました。

お忙しい中、お時間を作って頂きありがとうございました。

早速、ワンちゃんのお名前も決まりましたので、沢山呼んでおきますね(^O^)/

お渡しまでまだ日にちが掛りますので途中経過を見に会いにいらして下さい。

 

 

 

5月15日産まれのキャバリアのモカちゃんです♪

 

 

 

モカちゃんも早くからご縁を頂いたので、お迎えが待ち遠しいですね。

途中でも会いに来て頂いたし、今週も会いに来て頂けるのでお家に迎えるまでに

合計3回も会って頂ける事になりました。

 

 

 

 

途中経過を見て頂くと、お家に来た時のイメージが分かり易いし、

その間に私たちブリーダーとお話しをするので聞くだけでもイメージを掴む事が出来ると思います。

 

 

 

 

いよいよ1回目のワクチン接種、マイクロチップ装着、健康診断が近づいてきましたのでドキドキです。

接種後の体調を含め何事もありませんように。

 

 

 

 

ご飯もしっかりと食べて体型はバッチリと出来ました。

お迎えは、ちょっと遅めの21日なので、その日までゆっくりとアポロで過ごしましょう。

 

 

 

 

今月は、今の段階で決まっているのがお渡しが8件です。

出産も少ないのでとうとうお産室に空き部屋が出始めるのかな?

 

まぁ、この4ヶ月間は痺れました。

お産、子育て、お渡し、お産、子育て、お渡しと朝も晩も無い様な生活でしたが

なんとか乗り越えた感があります(^O^)/

 

 

良くやった!!良いぞアポロ!!ナイスだぜ。

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます