6月14日産まれのパグちゃん、ご見学可能です | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

6月14日産まれのパグちゃん、ご見学可能です

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日のブログで書いた発熱ですが、今日は熱が下がりました(^^)v

後は、咳が残っているのと体力が戻りきっていないのでそこが課題です。

 

ウイルス系には無類の強さの身体で熱が出るとか風邪を引く事がないので

ちょっとした変化にも非常に弱いです。

もう頑張れません…なんて直ぐに思ってしまう豆腐メンタルを発揮しました。

 

今晩も、しっかりと身体を休ませて体力回復に励みます。

仕事で、スタッフにも迷惑をかけているので勿論、禁酒です。

 

 

 

 

6月14日産まれのパグ兄妹がご見学可能となりました。

左側←が男の子で、右側→が女の子です。

 

 

 

もう少しでパグ3腹連続の離乳食です( ;∀;)

一体、どうなる事やら??

相当に大変かと思いますが頑張りましょう。

 

 

 

 

仲良し兄妹ちゃんの戯れを見るのが可愛くて仕方がありません( *´艸`)

 

 

 

 

寝起きから良く遊ぶねぇ。笑

 

 

 

 

このままの調子でグングン大きくなってね!!

痩せて小さな仔犬よりもコロンコロンでどっしりとした仔犬の方が断然可愛いので

そこを目指しましょう。

 

 

 

 

6月は、お陰様で多くのご縁を頂きました。

リピーター様や、ご紹介からのご縁も相変わらず多くかった月でしたよ(^^)v

遠方(県外)からのご縁も多く、なんと北海道のお客様からもご縁を頂いております。

 

 

全国各地に行けるアポロっ子を羨ましく思いながらも

私たちの頑張りが評価されている事に嬉しく思います。

 

私たちは旅行には行けませんがアポロっ子が全国に行き、幸せになれるのならそれも良しとしましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます