パグ(6/6)ご見学可能です。 | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

パグ(6/6)ご見学可能です。

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今日は、気温が低くとても過ごし易いアポロ地方です(^^)v

冷房も入れずに窓を開けて扇風機を回しているだけで室温は24℃でワンコたちもゼェゼェと言っていません。

赤ちゃんの面倒を見ているパグの母犬でさえ暑がりません。

 

雨も止んだし、気温が上がってきたら窓を閉めて冷房に切り替えましょう。

このままでは洗濯物が乾きませ~ん!!

 

 

 

6月6日産まれのパグ兄妹がご見学可能になっています♪

早速、明日にご見学が入っていますので良い所を見て貰おうね(^O^)/

 

 

 

5頭兄妹なので1頭ずつは小振りですが離乳食まで行くとコロンコロンにしてあげるからね。

今は母乳と、足りなければミルクで頑張りましょう。

 

 

 

 

アポロでは珍しく男の子1、女の子4の女帝にて御座います。笑

 

 

 

 

産まれた時から既にパグの形、色をしていますが目が開いて更にパグの成犬イメージに近づいてきました。

 

 

 

 

私の大好きな横顔( *´艸`)

敢えて横顔も撮るマニアっぷりです。笑

 

 

 

 

今日で生後22日目。

本来なら生後30日辺りで離乳食を始めますが、この子たちは少し早めてみよう。

母犬の回復と仔犬の成長の同時進行を目指します。

 

 

 

 

教科書通りにならないのがブリーダーと言う職業です。

1頭1頭を観察しながら時には教科書に載っていない事でも、やってみないといけない場面は必ずやってきます。

その時に、どのような判断をするのか?がブリーダーの力量です。

正しい判断が素早く出来ると良い結果に繋がって行きますからね。

 

 

その判断が出来るようになるには沢山の経験が必要です。

お陰様で20年以上ブリーダーを続ける事が出来ているので沢山の経験値を積んだ事で

アポロ犬はどんどん良くなっていると手応えを感じてます。

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます