遠方のお客様へ画像と動画を送りました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

遠方のお客様へ画像と動画を送りました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

昨日は、午後から帝王切開に行って来たのでブログ更新が出来ませんでした。

ブログネタは、準備していたのに残念ですが出産が第一優先です。

判断のタイミングもいつも通りに最高でしたので後はスクスクと育ってくれる事を祈るのみ。

母犬と共に頑張っていきましょう。

 

 

 

遠方のお客様へ最新画像、動画を送らせて頂きました♪

マルチーズの 「もなか」 ちゃん♪

 

 

 

 

 

ボストンテリアの 「にこ」 ちゃん♪

 

 

 

 

キャバリアの 「こころ」 ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

キャバリアの 「あずき」 ちゃん♪

 

 

 

 

変わらず県外からも多く、ご見学に来て頂きご縁を頂いております。

先日、静岡県や愛知県のお客様へお渡ししたばかりなのですが

昨日、福岡県のお客様からご縁を頂きましたので、またまた県外組が増えました(^_-)-☆

 

 

今は、島根県2組、山口県、岡山県、福岡県の5家族のワンちゃんをお預かり中です!

早くお渡しが出来る月齢になれたら良いね( *´艸`)

ご家族のみんなが首を長くして待ってくれているよ。

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます