逸話、募集中です | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

逸話、募集中です

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

出産も少しの間は落ち着いたので、前からちょっと聞いてみたかった事を伺います。

 

「今までに偶然にアポロ犬と会った事がありますか?」

「それは、どんな場所で、どんなシチュエーションでしたか?」

 

これが聞いてみたかったのです。

 

 

私がお聞きしたのは

 

・手術の執刀医がアポロ犬

 

・娘の学校のクラス替えで仲良くなった子がアポロ犬

 

・福岡県の大濠公園で声を掛けられたのがアポロ犬

 

・タクシーの運転手さんに声を掛けられたらアポロ犬

 

・散歩中に同犬種が居たから話しかけたらアポロ犬

 

 

などなど

 

お陰様で長年、ブリーディングに携わり、一般家庭にお譲りしたワンちゃんは2000頭を優に超えています。

色んな所で同犬舎の子たちが出会った事があるのなら聞いてみたいな。と興味本位です。

 

ありましたらブログにコメントや、Instagramにコメント、メールでも頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、雨の影響で仕事がやり難い。

そして、試験が2日後に迫っていると言うのに全く勉強をする気がおきない。

未だに誕生日気分が抜けない。

 

全部、梅雨のせいにしておきましょう。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます