チワワのヨーヨーちゃん | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

チワワのヨーヨーちゃん

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

なんだかんだで本日、44歳の誕生日を迎えました(^^)v

お陰様で身体は至って健康で特に持病も治療中な事もなく元気に過ごせている事に感謝です。

体重計の計測では身体年齢が27歳らしいですよ。笑

 

この年齢は私の中では特別なんです。

それは、父が亡くなった歳と並んだから。

あの時の父と同い年か~。

私の方が全然、子供っぽいな。笑

これから父の年齢を何十年と越えて行きますよ(^O^)/

 

 

 

アポロっ子のチワワの「ヨーヨー」ちゃん♪

来年の活躍を期待していますよ( *´艸`)

 

 

 

モリモリとご飯を食べて大きくなってよ~。

もっと運動量を増やしたいのですが、なんせ暑いんですよね💦

 

 

 

 

ヨーヨーちゃん、可愛いお名前でしょう?

私たちは犬の名前を沢山付けすぎて段々と普通では少ない名前を付けがちw

きっとブリーダーあるあるです。

 

 

 

 

少しでも涼しい時間帯に走りまくれ~。

 

 

 

 

今日は、少し早めに家に帰ってゆっくりと過ごそうかな。

毎日、毎日、朝も早いし夜も遅いし、時には家に帰れない事も…

誕生日くらいは自分を甘やかしましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます