ボストンテリアお里帰り | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリアお里帰り

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

午前中にボストンテリアのお里帰りがありました♪

天候も曇りで、暑過ぎず最高でしたね(^^)v

ここ数日の中でも今日が一番涼しく感じられる日でしたので、日頃の行いの良さを再確認しました。笑

 

 

今日の里帰りは小数頭ですが意味合いは濃いですよ~。

なんせ、父:シド君、母:レスターちゃんから産まれた全頭が兄妹ですからね~。

よくぞ集まってくれました。

 

 

 

 

 

これもブリーダー元で迎えて下さった方のみが体験出来る貴重な時間です。

兄妹と言う事もあり、やはりどの子も似ている部分が多かったように思えました。

 

楽しい時は時間が過ぎるのが早いと言われますが、本当にその通りで1時間があっと言う間に感じました。

この為に、鳥取県、福岡県、福山市と遠方からお越しになって頂く事を知った時は驚きました。

 

 

いつもお客様が参加者を募り、私に丁寧にご連絡を下さり本当に感謝しております。

私は時間と場所の提供しか出来ていませんが喜んで頂けて嬉しいです。

また、お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございました