5月16日産まれのキャバリア兄妹です | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

5月16日産まれのキャバリア兄妹です

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

暑い!!今日は午前中から冷房オン。

暑がりな私はこの程度で、すでに暑さの限界を迎えています💦

あと7~8℃は上がるのにどうしろって言うんだい??

 

トリミング室のエアコンが昨日、直ったのでギリギリセーフ。

今日は涼しくトリミングが出来ています。

 

 

 

5月16日産まれのキャバリア兄妹の目が開きました♪

真ん中のブレンハイムの女の子と右側→のトライカラーの女の子はご家族が決まりましたので募集は終了しています。

 

 

 

2頭ともまだお名前が決まっていないのですが、ご報告を頂くのを楽しみに待ってま~す(^_-)-☆

毎日、お名前を呼ぶと段々と振り向く様になっていく様子がとても可愛いですよ♪

 

 

 

 

やっぱりシフォンの子も可愛いなぁ( *´艸`)

両親とも美犬なので当然の結果かな。笑

ナイスブリーディング!!

 

 

 

今は母乳でしっかりと大きくなっているので一安心。

大きくなって来るにつれてオシッコの量も増えてきたのでペットシーツを敷く様になりましたが

これもまた成長の一つと捉えています。

 

 

 

 

今日で生後22日目なので後1週間もしたら離乳食がスタートしたり歩ける様になったりと

一気に成長を感じる事になるでしょう。

 

 

 

 

こちらが女の子グループになります(^_-)-☆

 

 

 

 

背中の柄はこんな感じで、男の子が黒がとても多いです。

 

 

 

 

僕のみご家族を募集しておりますので宜しくね♪

 

 

 

 

 

 

今月は4頭の子にご縁を頂いているのですが、何と!!何と!!!

全部、キャバリアですw

 

4頭中2頭は、リピーター様で愛知県と島根県へ。

後2頭は、広島市と尾道市に行く事になりました。

 

 

ボストンテリア、マルチーズ、トイプードル、パグも居るのでその他の犬種も宜しくお願いします(^O^)/

 

 

先月は2件のご紹介やリピーター様、4月は4件のご紹介やリピーター様と相変わらず

皆様のお力を借りながら素敵なご縁を頂いておりますので恥じないように緊張感を持って頑張ります。

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます