産まれたてほやほや | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

産まれたてほやほや

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

昨晩からお産室に待機し、今朝方にかけて無事に産まれました。

産まれたてほやほやでまだ産後10時間ほどの子たちです。

 

 

 

これでようやくスタートラインに立てました。

1年間頑張ってきた結果となり嬉しく思います。

 

 

 

 

昨日は、18時半よりマルチーズのオンライン見学終了後、帰宅前に念のために

お産が始まりそうな子の前にカメラを設置して19時過ぎに帰宅。

 

速攻でシャワーを浴びて、19時20分開始の男子バレー、ネーションリーグを観戦。

テレビ観戦中にもカメラを何度も見ていると、やっぱりどうも気になる。

何かあってからでは遅いので再びお産室へ戻る事にしました。

 

19時過ぎに家に帰り20時半には戻って来ると言う…

帰宅出来たのは僅か1時間ちょっと。

 

そこから産みそうな気配を感じながらも、なかなか出産までは至らず

とにかく観察しながら待つ。そして見落とさない事が絶対条件なのです。

 

待ちに待って1頭目が産まれたのが2時前!!

なんと待機時間が5時間半!!

お産は、ここからスタートなのですが流石に眠気や疲労も既にピークでヤバかったっす。

 

 

ただ、そこからは思った以上に早いペースで産まれて3時半に最後の1頭が無事に産まれました。

軽く片付けて帰宅は4時なので3時間後にはまたお世話が始まります。

 

24時間仕事で家に帰れたのが1日で4時間にも満たず睡眠時間はゼロ。

これがブリーダーです。

ここまで出来る方はどうぞ一緒に頑張りましょう(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます