5月5日産まれのボストンテリアです | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

5月5日産まれのボストンテリアです

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

日、月と更新が無かったので久し振りにブログを書く感覚です。

2日連続で更新しない事なんて滅多にないので間が空いた感覚になります。

もはやブログ中毒。

 

毎日のように写真撮影をして一番新しい情報を知って頂きたくて更新しています。

いつも言っていますが犬をお迎えするのなら沢山の情報があった方が良いですよね?( *´艸`)

 

成長を知ったり、容姿の変化を見たりしながら、お家へ来るのを指折り数えて

ワンちゃんが来るのを楽しみにしていると日中でも夜でも楽しい気持ちになります。

 

そんな風に思って頂けたら幸いです。

私たちも普段から1日を大切にしてお世話をしていますから、喜んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

5月5日産まれのボストンテリア姉妹です♪

 

 

 

やっと大きくなってきました(^^)v

離乳食まで後もう少し!!たくさん食べて大きくなろうね♪

 

 

 

 

この掛け合わせも凄くお気に入りで、過去の子たちを見ては色んな想像をして

今後のアポロのボストンテリアにどう生かそうか考える事が楽しいです(マニア)

 

 

 

 

良い形してるなぁ。

黒が多めの柄は残しておこうかな??

 

 

 

 

犬質だけではなく柄も気にしながらお残ししていかないといけませんが

まぁ、大概が思い通りにはなりませんがねwww

柄、頭数、性別は神のみぞ知るって奴ですかね。

 

 

 

 

完全なシンクロ。

丸みが出て来ると、振り返った時にホッペタがムニっとなるのが私のツボなんです。

あれ、絶対に可愛いよね(^O^)/

 

 

 

 

この子たちもご見学可能なので会いにいらして下さいね。

 

 

 

 

母が5月10日に衝突事故に巻き込まれて修理に出していた車が先程、戻ってきました。

おぉ、たった20数日離れただけなのに既に懐かしく感じます。

これでやっとBluetoothも繋がるし、スマートキー、バックモニターもあるぞ。笑

電動スライドドアでワンちゃんを乗せたり下ろしたりも楽になります♪

 

 

取り敢えず夕方からアポロの備品の買い出しへ行かないといけないので久し振りに試乗してみよう( *´艸`)

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます