2日続けてHP更新しました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

2日続けてHP更新しました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

昨日とは打って変わって雲一つない天気で暑いです。

流石に午後からは冷房オン。

人だけならまだ全然我慢が出来ますが母犬や妊婦さんはゼーゼーと暑がるので対応をしないといけません。

 

 

2日続けてHPの仔犬販売を更新したのでご覧下さい。

仔犬販売は:こちら

自称かも知れませんが国内でもトップクラスのボストンテリアだと思っています。

 

 

晴れの日は外が明る過ぎて写真を撮っても映像も明る過ぎて確認が出来ません。

 

 

 

室内に入ると映像の確認は、やり易いのですが今度はブレたり画質が粗くなってしまうので

カメラって本当に難しいですよねぇ('ω')ノ

止まった物を撮るのではなく動き回る物を撮るので思った様にいきません。

 

 

 

 

今回の子たちも骨量があり胴は太く、とてもカッコイイです。

良い血統、良い子育てから素晴らしい子達に成長してくれた事は嬉しいですね♪

どこが欠けてもいけません。

全てが必要な要素なんですよね。

 

 

 

 

シンクロした横顔も綺麗ですね。

私は正面のお顔も勿論なのですがワンちゃんの横顔もとても好きなんです。

 

 

 

 

この子はまだお鼻にピンク色が残っていますが先では真っ黒になりますのでご心配無く(^_-)-☆

 

 

 

 

初産のアーセちゃんがしっかりと母乳を与えてくれたお陰で離乳食もとてもスムーズに良き

太い体型がキープ出来ています。

母乳に勝るもの無し。まさにそのように感じています。

 

 

 

 

自己満足に過ぎませんが 「素晴らしい」 子たちです。

なんかもう…癒しだわ~。

お世話をするのに癒しを貰ってる感じです。

 

 

 

 

動画にて全身だったりボディだったりも観れるので是非!!ご覧下さい。

 

 

 

 

女の子はご縁が無ければお残ししようかな??

父:レニー

母:アーセ

 

こんなの良いに決まってるじゃんw

 

 

こうしてボストンテリアに沼っていくのですね( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます