HP更新しました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

HP更新しました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

今朝方のアポロ地方は雨がよく降って肌寒く、久し振りに窓を閉めてジャンパーまで着ています。

現在は雨が止み、これから晴れてくるみたいですね。

涼しいのでランニング日和っぽいのですが、何せ休み明けは仕事量が多いので…

仕事が終われるかどうかが肝ですね。

 

 

HPの仔犬販売を更新したのでご覧下さい。

仔犬販売は:こちら

 

 

 

今日は一気に3頭の撮影だったので撮影は大変でしたが、そこから画像を選び、掲載して、

ブログやInstagramでお知らせなどなどの作業があります。

お世話や管理、HPの更新までも一つも手を抜く箇所はありません(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに明日もHP更新予定なので今日と同じボリュームの仕事量があるので覚悟をしておきます。

取り敢えず、お産予定はまだ無いので徹夜の可能性は0%

夜はリラックスしてテレビを観ながら焼酎を飲むのが私のスタイルです。笑

 

 

身体と心を休める時間が無いと体力が続きませんわ。

24時間、365日仕事なので頭から犬の事が離れる事は1日もありません。

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます